メランコリー

思うことや日々のことを書きなぐろうと思います。本の感想なども。

栄に向かう愉快な仲間


今日のブログには彼氏のことを書こうと思います。


だあだ大好き♡みたいなブログにするつもりは毛頭ないですが、私はみじんこほどの記憶力すらないので記録の意味もこめて書きます。


わたしにはありがたいことに彼氏がおり、デートしてくれたり私のくだらない話に相槌もうってくれます。ありがたいことです。


今日は愛知県民らしく、栄にお買い物にいきました。田舎者は休日になると揃ってイオンにいくように、愛知県民は買い物となると揃って栄に行くのです。


セールというのは怖いもので、なにか買わなければ損なのではないか?というきもちになりますね。買えば買うほどお金はなくなるのに。

その結果、いまいちピンとこないものでも安いからまあいっかで買うようになり家には着たこともない洋服が大きな顔をしてタンスの容量を取るようになるのです。

しかもそういうものは悔しくてなかなか捨てれません。結果洋服はどんどん増えていくのに、デートなどに出かけるときなどに着て行く服がない!という事態になるのです。タンスには洋服が並んでいるというのに…


しかし今回無難な物しか買っていないので安心です。

またこの服をきてデートに着て行こうかと思います。

彼氏の話をしていない…!