メランコリー

思うことや日々のことを書きなぐろうと思います。本の感想なども。

一度記事を書いていたのに全部消えてしまってまじしょんぼりですが、一ヶ月は毎日更新することが目標なのでがんばります。

 たとえ誰もみていなくてもです!!!

今日は世間の人々はお休みだったようで、私はお仕事でしたどうもどうも。

私は人々がお休みのときにせっせと働き、人々が働くときにお休みするもしくはせっせと働く仕事をしています。長期休みがほしいです。南の島に行きたい…

平日休みのいいところというのは、なんといってもどこの場所もすいている事です。
一度平日休みを体験してしまうと、たまに土日におやすみすることがあるとげんなりしちゃいます。しかも土日は久々に会える友達と予定を入れようとするので混んでるところに出かけて行くんですよね…
そして平日休みだと遊べる人間も限られて来ますし、職場で「彼氏ができた!」と報告すると果たしてその人は平日休みなのか?という質問が必ずでます。平日休みの宿命です。

これから就職を考えているみなさん。平日は嫌なことばかりではありません。
一人で生きていけるロンリーウルフをきどっているひとは平日休み最高!となると思います。平日を制するものは世界を制す!
一人で生きていけないこうさぎさんはがんばって土日休みの仕事を探してください。
一人でごはんを食べに行けない人間はまけです。